Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヨーヨーキルトのフラワーフレーム

やっと、 完成しました。。。
ヨーヨーキルトのお花の フレームです

  

どちらかといえば、春。。。
のイメージですよね・・ 
もっと早くに、デザインを決めて、
サンプルを作っていかなくては・・・(^_^;)


で、生徒さんには、 
ブルーや紫系統の色で作っていただくと、
「あじさい」のように見えるので
今からだと、そんなお色で作っていただくと いいですね~。
と、 言い訳してしまいました。。。  (^^ゞ


いつも パッチワークのパターンを
入れているこのフレーム。
今、流行のアイテムで、変身させてみました!(笑)


      

マスキングテープで おめかし~  (*^^)v

さらに ポップ!! (というか、派手!! (笑))

でも、涼しい感じがして これからの季節にはいいかな?
違う作品の時には
違う色のテープに変えれば、また、楽しいし、
これは、便利です!!





     


  ランキングに参加しています。

   一日、1クリックが有効ポイントとして 加算され
   ランキングが アップします。
   とっても 励みになります。
   お手数をかけて申し訳ありませんが
   よろしければ、上のバナーのクリック
   お願いします。



関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド

0 Comments

Add your comment