Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キミドリのブロックチェック

ここでも、何回か 告白してますが・・・ (笑)

・・・ キミドリ が大好きです!!

  

この お気に入りのショール
去年、作ったものですが、何回も洗って
フリンジも本体も フンワリやわらかくなって
いい感じになってきました。  (*^^)v

この お気に入りの ブロックチェックの布。
もう少し、買って置けばよかったかな・・・

  

上の ショールを 2本作って
この下駄箱の上のテーブルセンターを作って。
あと巾着に少し使って、なくなってしまいました。。。

キミドリ色の ブロックチェック。。
どこかで、また、出会えますように・・

そして・・・
にょきにょき伸びてきたのは・・・???
どんなお花が咲くのか 楽しみです。
  



          




   ランキングに参加しています。

   お時間のあるとき、クリックしていただけると
   うれしいです 。<(_ _)>





いま、外は、新緑がきれい!!
お庭の緑も、いろんな緑色が とってもきれいです。
一段落ついたら、カメラを持って
お出かけしたいなぁ・・・

この季節、私の BGMは
DEPAPEPE のアルバム 「Ciao!Bravo!!」
特に 「キミドリ」って言う曲が おすすめです!!(^o^)/
 

関連記事

 布小物

2 Comments

chocolat*  

みどりでもなく きみどり

そうなんですね、flaxさんは キミドリ色が好きなんですね。
私は緑色。

今回の写真が すごく新鮮に見えました。
キミドリ色のすばらしいところなんでしょうね。
テーブルセンターもとっても素敵!!
そして グリーンの位置といい めちゃくちゃいい写真ですね。

またこの布とめぐり合えればいいですね。

2009/04/20 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

そうなんです!
音楽プレイヤーも キミドリ!
セーターや Tシャツも キミドリ 持っています(*^^)v

下の写真は 引き算をしたような 写真。
ちょっと変わった構図にしたくて。。。
というか、雑誌「LOVEカメラ」風。。。にしたくて。。(笑)

仕事柄、布はいっぱい見るんですが
コレ!!っていうお気に入りの布には
なかなか、出会えないんですよね・・・  (^_^;)

2009/04/21 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment