Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ファスナーポーチ + Dカン のヒミツ

キルトコテージのファスナーポーチには
Dカンがついているものがあります。

  

それは、こんな風に ナスカンのついているストラップで
バックなどに 付けていただければ いいな と思って
つけています。

でも。。。
「このポーチ、通帳も入ります」というコンセプトで作っていますので
お持ちになるときは、ちゃんと、このように・・・

   

中に入れてくださいね。 (*^。^*)

      

上の写真のように、
Dカンと もう片方をファスナーの丸カンにつなぐ。。。
と、いう手もあります。

このポーチのほかに
     

   (色は 他に Red Cafe があります)

上の写真のタイプのポーチにも Dカン ついています。 (*^^)v





          
        



 お忙しい中、クリックありがとうございます。

 暖かいコメントも たくさんいただいて
 とっても感謝しています。
 
 今日も、がんばります~  (^o^)/

関連記事

 ポーチ パッチワーク ハンドメイド

0 Comments

Add your comment