Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 夕日の 日暈(光の輪)

今日の 夕日です。
薄い雲がかかっていて
虹のような、丸い輪ができていて
とっても 幻想的でした。。




今日は、材料の 仕入れをかねて
出かけていて、その帰り道に
思わぬシャッターチャンスに出会えました。

でも、ゆっくり、夕日を見ていたのは 私だけ。。(笑)
みなさん、お忙しそう。。。です。。。

なかなか、見れない夕日だと 思うんですが。。。




        



勉強のために 参加させていただいています。
よろしくお願いします。



関連記事

 写真

2 Comments

kazuyo  

こんばんは。
今日は色々とお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました。

帰りにこんな夕日に出会えたなんて、、すごいですね。
きっと、頑張っているflaxさんへのご褒美ですよ(^O^)

今日買われた布達が、どんな形になるのか?
楽しみにしてますね~v-238

2009/04/07 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ご褒美だと 言っていただけると
とってもうれしいです (*^。^*)

不況の折、大変だよね・・・
と言いつつ、帰るときには
しっかり、テンションアップして
「頑張ろうね!」と 言い合えることができて
うれしいです。

ほんと、kazuyoさんと会うと
元気がでます!

あの布たち・・・
形になるかどうか わかりませんが
頑張ります~~  (^o^)/

2009/04/08 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment