Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 革と 淡水パール

まん丸の パールより
いびつな パールのほうが 好き。。。

   

不ぞろいな 魅力??
そう。。
一個一個 違ってるのが いいんです。

 
      

ちょっと 暖かくなると・・・
ブレスレットが 作りたくなります。 

革と 淡水パールを 組み合わせて
どんなブレスにしようかな。。  





         
       

         


   写真のランキングにも参加しています。

   応援クリック、 ありがとうございます。<(_ _)>
  

今日は、 カントリーキルトマーケット くずは店に
直接 納品に行ってきます!

新しい布も いっぱい入ってると思うので
お気に入りを 探してきますね!   
                     ((o(^∇^)o))わくわく


関連記事

 写真 アクセサリー

2 Comments

T・A・M・A  

わー楽しみ!

どんなものが出来るのかしら?
楽しみにしています。

なんだか忙しい、ちっとも進まずです。

2009/04/07 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

あちこち いろんなものに 手を出しすぎ・・
って、気がしないでもないですが・・・(^_^;)

自分用のものは、気分転換にもなりますので (*^^)v

忙しいときに 無理してやると
失敗したりすることも ありますものね。。
春は何かと 忙しいですね・・・

2009/04/08 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment