Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 封筒型 ? ポーチ

ログキャビン という 
パッチワークのパターンを作って
この 形のポーチに 仕上げるやり方は
かなり、昔に 流行ったものなんです。
それを ちょっと アレンジして作っています。


  

この作品自体
かなり、前に作ったものなんですが
今は、 娘が DS入れに 使ってくれています。

     



この、 封筒の形・・・
この形をいかして、あたらしいポーチが作れないかなぁ・・・

と、格闘していたんですが・・
なかなか、思うようにいかなくて・・・・(^_^;)


さぁ、気分転換して がんばってみようっと!  (*^^)v







     



     ランキングに参加しています。

     応援ポチッ ありがとうございます。
     元気をいただいて がんばります!!! (^o^)/

関連記事

 布小物 パッチワーク

0 Comments

Add your comment