fc2ブログ

From Quilt Cottage

キルト・刺しゅう・ソーイング・かぎ針編みなど 暮らしにハンドメイドを!!

すいせん「自己愛」

自分のことは 
嫌いでいるより、
好きでいたい。。。


    

自己愛。。
いいじゃないですか。。

一生懸命 気高く咲いている 水仙。
好きです。





 
          


   写真のランキングにも参加しています。

   応援クリック、 ありがとうございます。<(_ _)>
  


関連記事

  Garden Photo

 写真

2 Comments

chocolat*  

私の友人にも
自分が一番好き!って人がいますが
私は自分に自信がない人なんで
いつもその人から叱咤激励してもらっています。
もっと自分に自信持ちなさい!って。

2009/04/02 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

えぇ~。どうしてchocolat*さん
自信がないんですか?
お仕事もされてて素敵なブログを書いていらっしゃるのに・・

私なんて、自信はないんですが
何にもできない 自分でも 好き!(笑)

要するに、楽天的。。。っていうか
おバカなだけなんですが・・・ (^^ゞ



2009/04/02 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment