Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 オキザリス「輝く心」

曇っていると、花は閉じていて
光に当たると 開いていくそうです。。。


   


花言葉は、「輝く心」「喜び」

日が当たって、ふわっと 
広がっていこうとしているところが
喜んで 輝いてる 感じがします。





             




   写真ブログのランキングへの 応援ポチっ!
   とっても、励みになります。
   ありがとうございます   (*^。^*)




もうひとつの 花言葉は「母親の 優しさ」
こんな、美しく優しい母親なんて・・・
私には、無理!!(笑)

でも、雑草のように たくましいところは
見習わなくては!!


関連記事

 写真

2 Comments

chocolat*  

オキザリス

そうなんですね!初めて知りました。お花のことを知らない私は
薔薇の花かと思いました。
グリーンに白い花が際立ってます。
輝く心・・・私も持ちたいと思います。
母親の優しさ???
私は母親の口うるささ・・・ならあるんですけど。
flaxさんなら母親の優しさがたっぷりありそうです。

2009/03/28 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

つぼみが膨らみかけているところが
とってもかわいくて、思わずシャッター切りました。

私もいつも輝く心を持っていたいと思うんですが、
実際は、くよくよしたり、イライラしたり・・・(苦笑)

やさしい母親には 到底なれそうにありません。。(^^ゞ

2009/03/29 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment