Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヨーヨーキルトで ガーデニング!

変形 ヨーヨーキルトで 
お花をアレンジしてみました。。。

  

茶色の布で、植木鉢を ピーシング。
その上に、寄せ植えをするように
花を 糸で縫いつけています。

      

黄色と 紫の お花は
ヨーヨーキルトできています。




     



       ランキングに参加しています。
       お時間のあるときにでも
       ワンクリック、お願いいたします。 






このキルトフレーム
毎年、この季節になると 飾るようにしているので
実は、過去の ブログにも 登場済みです・・・

長くご覧いただいてる方、
何回も、 すみません・・・ <(_ _)>


今週は、ちょっと寒くなるようですが
少しづつ、庭のお花も にぎやかになりつつありますね。


              

ちょっと、意識して 同じ色の花を 生けてみました。(*^^)v

関連記事

 布小物 パッチワーク ヨーヨー

2 Comments

chocolat*  

こんにちは。

戸外でも花々が徐々に咲き始め
春を感じさせてくれていますが
こうしておうちの中で それも
パッチワークで 春を感じさせてくれるなんて素敵ですね。
毎年でも 見てみたい作品だと思います。

2009/03/24 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

いろんなお花が咲き始めましたね!
ご近所に 花木蓮の木があるので
撮りにいかなくちゃ・・と思っている間に、
もう、散ってました・・・
春は、忙しいです・・(*^^)v

作ったものは愛着があるので
なんとなく、季節ごとに飾りたくなります。
ブログのネタが なくなった時などにも
以前の作品を スタイリングを変えて、
撮っていくのも いいかな。。って、思っています。

2009/03/24 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment