Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 朝の光を浴びて。。。

キッチンの窓から入る光が
日に日に、力強くなってくる気がします。


    

朝の光を しっかり浴びると
元気が 出てくる気がしますよね  (*^^)v


                   







      


   写真のランキングにも参加しています。
    お時間のあるときに、クリックお願いいたします。



関連記事

 写真

2 Comments

chocolat*  

グリーンはいいね~。

一瞬、ポーチュラカかと思いました。
私も最近、多肉植物とかグリーンを
買いたいなーって思ってます。

先日は愚痴を聞いて下さってありがとうm(__)m

2009/03/20 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

たぶん??
べビィ ティアーズ・・というグリーンだと思います。
ちっちゃな葉っぱがかわいいんですよ。
多肉もユーモラスなカタチに
愛着がわいてきますね・・・

いえいえ・・
いつでも、どうぞ (*^^)v

2009/03/20 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment