Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 同軸ケーブル

先日、我が家のTVの受信が ひかり に変わりました。
これからは、 このケーブルを通って
映像や音声が流れてくるんだそうです。

  

工事が終わって、いま、
TVはとってもきれいに 映っています。

でも、なんか、不思議ですよね。
こんな細い線の中を 通ってくるなんて・・・


で、こんな風に、
PCといろんな世界が繋がっているのも
もっと不思議です。

10年前には 想像できなかったことです。
自分が作ったものを 
いろんな人に見てもらえるのって・・・

でも、そのことが私にとっては
とっても作る励みになっています。






        



ランキングに参加しています。
おかげさまで、上昇中です!
ありがとうございます!!

ハンドメイドの更新も がんばりますね!
もう少し、お待ちください。。。



 
関連記事

 写真

0 Comments

Add your comment