Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 持ち手付き パックンポーチ

 昨日、やっと、イベント分のキットをお店に発送することが出来ました。
ちょっと、ほっとしています。
でも、私にとっては、夢の大舞台・・・
今年も、参加させていただいたことにとても感謝しています。

これもQuilt Cottageのキットを購入してくださった方のおかげです。
そして、販売に携わってくださる多くのスタッフの方がた。
本当にありがとうございます。
今年は、お手伝いにいけなくて残念なんですが
多くの方が来てくださることを祈っています。


さて、チェリーの布でずっと作っていた、この形のポーチ。 
あと、5個で終了です。                     
                       

ついに同じ布が手にはいらなくなったので
布の変更をしました。 

                 

この花柄布、一目で気に入ったものです。
ちょっと、レトロっぽい感じもするかな・・・
なんとなく、気分はもう、春 って感じですが・・・

こちらもキットとして、カントリーキルトマーケットさんにお願いしました。
東京ドームにいってらっしゃ~い!!
                                                   
関連記事

4 Comments

*teruteru*  

キルト展、行ってきました!
チェリーのポーチがあまりに
可愛いかったので、キット購入させていただきました~(^^)v
奈部さんにもお会いしました♪

2007/01/23 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

flax  

ご購入、ありがとうございます!
このキットはとても人気があったのですが、
布がもう、手に入らなくなってしまったので、
今回で最後になると思います。
買ってくださって、本当にうれしいです。
奈部さんにもお会いになったのですね。
本当に、素敵な方で私もずっと
憧れています。
これからも、また、ブログに遊びに来て下さいね。

2007/01/24 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

私も奈部さん、好きです♪
キット買えてよかったぁ~!
出来上がったらブログに載せますので
お時間あったら見てくださいね!^^

2007/01/24 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

flax  

*teruteru* さん

がんばって、作ってくださいね。
解りづらいところなど、ありましたら
ご報告頂けるとうれしいです。
また、ブログにおじゃましますね♪

2007/01/25 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment