Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 新芽・・・

冷たい雨も 糧にして
新しい芽を はぐくむんですね。。。

  

新しい 芽 
新しい 葉っぱ・・・

    キラキラしてます。。。





         



ランキングに参加しています。
お時間のあるときに、クリックしていただけると うれしいです。(*^。^*)


 
関連記事

 写真

2 Comments

chocolat*  

芽吹きの季節ですね。

今日から3月。
今日は暖かですがいつまで続くやら。
新芽を見つけると これからどんな風に育っていくのか楽しみになりますよね。 

2009/03/01 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

今日は暖かい一日でした。。
でも、また、寒の戻りがきますよね。
ご存知かと思いますが、
毎年不思議なことに「比良八荒」といって
3月の末(でしたっけ?)
寒い日がありますものね。

新芽、毎日大きくなっていくのを
見るのが、楽しみですね!

2009/03/01 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment