Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 赤と黒で・・・

パッチワークをやり始めた頃は
苦手な配色でした。

赤と黒・・・

赤なら、可愛らしく・・
黒なら、かっこよく・・ 配色したいって思っていました。


    

赤と黒だと グロテスクな感じになったり
いいところを 消しあったりする気がしたんです。

でもね。。。
赤だけでは、出せないかっこよさだったり
黒だけでは、表せない女らしさとか・・・
2色あると なんとなく 
いろんなニュアンスを加えていけるのかも・・

そう考え始めています。

このポーチは そんな思いがうまくミックスできた気がして
とってもお気に入りです。
   

底のマチを縫わなければ、
ペタンコのポーチとして
DSを入れたり、通帳を入れたりできます。
                             





        



           ランキングに参加しています。
           お時間のあるときに
           どうぞ、1クリック!!
           お願いします  <(_ _)>



こちらのポーチも 再度ご注文いただいたので
昨日、C.QMさんに 発送しました。
くわしいお知らせは また、後ほど アップいたします。
関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット

2 Comments

megupoko  

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

いつも素敵な写真&作品色合せに感動しています(・∀・+)w
パッチワークは本当に奥が深いですよね・・
その時の状況で色が全く違うσ(´・ω・)デス;

一昨日からなんか元気でなくて( ´艸`)ムププ (・A・)イクナイ!!ですよね~~w
flaxさんの写真見て癒されてます♪またお会いしましょうね~~w

2009/02/27 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

megupokoさん

コメントありがとうございます!!

パッチの色あわせ、本当に悩みます・・
でも、納得いくものができたときは
喜びもひとしおです!

やっぱり、元気でないのね・・・
いろいろ、複雑よね・・(^_^;)

また、お会いした時
お話聞かせてくださいね!(*^^)v

2009/02/28 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment