Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ジュリアン (プリムラ)

プリムラ というのは ラテン語で 「最初」という意味だとか・・・
他の花に先駆けて 春一番に咲くことから
名づけられたそうです。

その中の、ジュリアンという品種。
小型で 可愛らしくて
きれいな 花色で 元気付けてくれます。

    

あったかくなったかと思うと
また、寒くなったり・・・・・

春が 待ち遠しいですね。。





  
         





ランキングに参加しています。
お時間のあるときに、クリックしていただけると うれしいです。(*^。^*)


関連記事

 写真

2 Comments

chocolat*  

めちゃくちゃキレイで・・・

とっても可愛いお花ですね。
雫がこのお花の可愛さを倍増していますね。

それから
ブログ名を変えてしまいました。
chocolat de chocolat* (ショコラデショコラ)
admainもchocolat*(チョコ)だったんだけど
chocolat*(ショコラ)と
そのまま読みしていただくようにしました。
これからもよろしくお願いしますねー。(コピペでごめんなさい。)

2009/02/21 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

お返事、遅くなってごめんなさい・・

雨上がりって、きれいですよね。
写真を撮るようになって
より、そう思うようになりました。
みずみずしさが、うらやましいせいかしら・・(笑)

ブログ名、変更ですね!
了解です!
こちらのリンクもかえておきます。
これからも よろしくお願いします!!

2009/02/26 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment