Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 1.ヨーヨーキルト ドイリー

Quilt Cottage (キルトコテージ)として
キットを 委託販売させていただくようになって
4年目になります。

その、活動の一番最初の原点が
このヨーヨーキルトのドイリーなんです。

ブログをはじめた、 2005年、8月の記事にも登場しています。

                → こちら

  

だから、カタログ番号は 1

ヨーヨーキルトの布を少しずつ変更しながら
やってきましたが、残念なことに、
真ん中の YUWAさんの バラ柄布が 
もうそろそろなくなってきました。

今回,CQMさんから ご注文いただいている分で
このドイリーは 終了になります。

       

こちらの ブルーの色のほうは
ヨーヨーキルトの布を少し、変更していますが
まだ、もう少しあります。


       
  
      表紙、実物大型紙、写真つき作り方レシピ
      布、接着綿、山道テープ


      1.ヨーヨーキルト ドイリー  ¥630.
 



でも、ヨーヨーキルトは 大好きな 手法。
布は変えても、簡単にできるこのドイリーのキットは
続けていきたいと思っています。



去年の 記事ですが
ヨーヨーキルトの作り方を書いています。
興味のある方は、 ご覧くださいね。

    ヨーヨーキルトの 作り方 




      



ランキングに参加しています。
お時間のあるときに
どうぞ、1クリック!!
お願いします  <(_ _)>


関連記事

 ヨーヨーキルト ドイリー カントリーキルトマーケット

2 Comments

chocolat*  

私が苦手とするヨーヨーキルトですね。
一枚目のドイリーの色合い、とっても好きです。春らしく優しい感じですね。

2009/02/18 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

flax  

ヨーヨーキルト、苦手ですか?
見た目の感じがお好きでない方もいらっしゃいますし、
それぞれですね・・

ちょっと、寒さが戻ってきましたが
春を感じさせてくれるものを
探したくなりますね。(*^。^*)

2009/02/19 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment