Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 また、赤と黒・・・

新しいキットをいろいろと考えているのですが
また、赤と黒で・・・・行きます。
                      
 
なんとなく、去年辺りから気になるこの配色。  
「ちょっとかわいいだけじゃないぞ」って感じが、いいんだなぁ・・・
・・・自己満足ですが・・・

キットの材料を切ったり、説明書 書いたり・・・
かなり、プレッシャー感じてますが、もう少し、がんばろ~!  

                                             
                                    また、ランキングに参加しています。
                                    よかったら、クリックお願いします。
 
関連記事

 布小物 パッチワーク

8 Comments

yukachan  

こんばんは~♪

遅くなりましたが…
今年も、よろしくお願いします。
私の方は、今年も、のんびりの更新になりそうです。
お引越しの予定があったり、家族が増えそうな今年、我が家は忙しくなりそうです。



2007/01/08 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

aiko  

flaxさん、今年もよろしくお願いします。
私も相変わらずののんびりな更新ですが、また遊びに来てくださいね。

ドームのイベント準備頑張ってくださいね。
私は冬休みすっかりサボっていたので
今回はちょっと少なめです(;´д` )トホホ
今年も素敵な作品を楽しみにしていま~す♪

2007/01/09 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Toi  

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
我家も今週からは、日常生活が戻ってきました。

イベント準備、お忙しそうですね。
会場が東京な上に開催期間も長いので、今回は行く予定です!
写真を撮れたら撮ってきますね。
今年もよろしくお願いします。

2007/01/10 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

かずよ  

謹賀新年

flaxさん、今年もよろしくお願いします♪

赤と黒、、私も大好きな取り合わせです。
今度の作品、可愛いだけじゃなく、シックさもあり、素敵ですよ~。
キット作り、大変だけど頑張ってね~o(^▽^)o

2007/01/10 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

flax  

yukachan さん

こんばんわ!
今年もよろしくお願いします!
楽しみですね。
ご家族が増えるんですものね!
無理をしないで、
ゆったりと過ごしてくださいね。

2007/01/10 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

flax  

aikoさん

お子さんたちも、いつものリズムにもどって、やっと、一息つけますね。
どうしても学校の休暇が入ると
お仕事がはかどらなくなりますよね。
ウチなんて、二人とも大きいのに
やっぱり、冬休みははかどりません・・(~_~;)
こちらこそ、今年もよろしくです!

2007/01/10 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

flax  

Toiさん

おめでとうございます。
いつも、お世話になってます。
今年もよろしくお願いします。
ドームはやっぱり、すごいです。
去年初めていったんですが、
なにもかも、圧倒されっぱなしでした。
今年は、子どもの受験が重なって
断念しました。
存分に楽しんで来て下さいね!

2007/01/10 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

かずよさんのログキャビンのタペストリー、あれも、赤と黒でとっても素敵でしたよ~。
私の場合、茶系統を使うとどうも
地味になってしまうようなので、
ならば、いっそ、黒のほうがいいかな?
と思って、最近はまってます。
ダンスしてる男の子と女の子のプリントがまず、気に入ったということもあります。
もう少しなので頑張りま~す!

2007/01/10 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment