Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 しずく型きんちゃくポーチ (ブルー・小花)

前回からの、布違いバージョンが続きます・・(^_^;)
さわやかな、花柄の布は、一目ぼれしたUSAの布です。



やっぱり、色使いが、きれいです。

このしずく型の巾着・・・
7年前、初めて、手芸雑誌に載せていただいたのが
このカタチなので、とても、愛着があります。

そのときから
いろんな布で作っていますが、
飽きることはないですね・・・

バネポーチや、がま口と違って
洗濯機の中に、 ポイッっと 
投げ込んで洗える気軽さも いいです。





    


   ランキングに参加しています。
   おかげさまで、up してきています (*^。^*)
   引き続き、よろしくお願いします。



***********************


昨日は、カントリーキルトマーケットさんに
たくさんのキットを、発送させていただきました。
その中に、巾着のキットも入っています。

                 

こちらは、角が少しだけ、丸くなっている巾着です。
4年前の委託当初からの 定番キットですが
あと少しになってきました。

巾着ポーチキット   ¥1365

実物大型紙、写真つき説明書、
布、レース、刺しゅう糸
接着芯、コード   が入っています。
(出来上がり寸法、約20×23cm)


              
 (巾着ポーチ色違いのキットの参考写真です。 ) 
関連記事

 布小物

0 Comments

Add your comment