Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 カントリーキルトマーケット ・千葉そごう店


キルトフェスティバルの 翌日
お邪魔させていただいた 千葉そごう店。

  


  

  

デパートの中に、ちょっとレトロ風な町並みをつくり
ハンドメイドのお店や、趣味のお店が集まっています。

店舗面積は、広いとはいえないのですが
かわいい!!を ギュッと 凝縮したような
お店の中は、きちんと整頓されていて
とても見やすいです。

Quilt Cottageのキット
そして、唯一、完成品も置いてくださっているお店です。

今年は、Quilt Cottage らしさに
ちょっと、違う個性をのぞかせた作品、完成品も 
作っていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。




        




帰ってきて、少しバタバタしていましたが
少しづつ、いつものペースを取り戻しつつあります。
針を持てる時間を大切にしていきたいと思います。

関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット キルト

0 Comments

Add your comment