Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京国際キルトフェスティバル

ご報告が遅くなってしまって・・・

こちらが、東京ドームに出C.Q.Mさんのお店です。

    


    

かわいいボタン、チャーム、レース、テープ、はんこなどの副資材や
布、ウール、キットなど、かわいいものが
いっぱい所狭しと並んでいます。

Quilt Cottageのキットも置いていただきました。

会場では、コンテストに参加された方々の作品や
「森」をテーマにした、有名なキルターの先生方の作品を
見ることができて、とても感激しました。

その空間にいるだけで、元気になれて
幸せを感じられる ひとときでした。







次の日は、千葉、西荻窪、自由が丘とまわって
夜行バスで帰ってきたのですが
義母がめまいがして、寝込んでいるというのでお見舞いに行き
月曜日に、診察していただいた結果、入院。
すると、すこし、最近様子がおかしいと思っていた義父が
そのことを認識できないらしいという状態が続きまして
バタバタとしていました。

新しくいろんなことに挑戦したり
お店の方からも、提案やアドバイスを
いただいてきましたので
がんばっていきたいとおもいます。(*^。^*)



関連記事

6 Comments

kazuyo  

flaxさん、こんにちは。
東京ドーム、お疲れ様でした。
そして、先日の口金もありがとうございました。無事くずはに到着しました^^;
やっぱり東京ドームは規模が大きいし、見ごたえがあったでしょうね♪
私もまた行きたいな、、、。

義母さんや義父さんの事も心配ですね。
色々と大変だと思いますが、またお時間見つけて、是非くずはの方へいらして下さいね。
またそのときに色々とお話聞かせてもらいたいと思います^^

2009/01/24 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

yuko  

はじめまして

はじめまして、東京ドーム私も行って来ました!!しかも、昨年同様2回も行きました。そちらのお店も、もちろん2回寄らせていただき、色々購入いたしました~。可愛いものがいっぱいで、わくわくでした~。最近西荻のお店に行っていないので、また遊びに行ってみようと思います。

2009/01/24 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

お疲れ様でした

本当に遠いところ夜行バスでお疲れだったと思います。
義母さま、義父さまのこと心配ですね。
あまり頑張りすぎませんように・・・。

2009/01/24 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

東京ドームはやっぱり、規模も大きいし、
水準も高くて、ほんと、素晴らしすぎて、ため息ばかりです。。。

義母もまだ入院中ですが
一時は、状況を把握できないことが心配だった義父の状態も
落ち着いてきて、少し安心しました。

もう少しで、退院できると思うので、
2月には、そちらにお邪魔できそうです。
よろしくお願いします。(^O^)/

2009/01/29 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

yukoさん

はじめまして!
せっかく、コメントいただいていたのに、
長くお待たせしてしまって、申し訳ありません。<(_ _)>

東京ドーム、見に行っていらしたんですね!
素敵な作品を見て、全国各地から集まったSHOPを見てると
何か作りたくなって、ワクワクしますよね!

私は、西荻のお店にも次の日に行ってきました。
yukoさんも どうぞ、また見に行ってくださいね!

こちらの私のブログにも、
これからも遊びにきてただけるとうれしいです!
よろしくお願いします (^o^)/

2009/01/29 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

コメントありがとうございます!!
ほんとうに帰ってきてから
バタバタして、お返事が遅くなってすみません。

いろんなお話が伺えて、楽しかったです!
ありがとうございました!
お仕事、忙しくなりそうですね!
お互いに、頑張りましょうね!(*^。^*)

2009/01/29 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment