Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 サンタさん ミニミニタペストリー

こう、不景気じゃ・・・
サンタさんも、大変ですよね・・  (^_^;)

     

でも、そこをひとつ、何とか・・・(笑)
今年も、よろしくお願いします <(_ _)>




子供たちが小さい頃は、
X’mas ともなると、部屋の飾りつけも
それなりに一生懸命したのですが・・・

この、サンタさんの小さなタペストリーも
子供がまだ、小さいときに作りました。
もう、何年も X’masの我が家の壁を飾っています。
そして、出すたびに、その頃の思い出も一緒に
よみがえってきます。

  (
            

( このパターンは、 藤田久美子先生が
  雑誌に 掲載されていたものを お借りして
  少しアレンジしています。)
                      




     



いつも見てくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
引き続き、応援ポチっ
よろしくお願いします  <(_ _)>
関連記事

 パッチワーク 布小物

2 Comments

chocolat*  

あけましておめでとうございます。

昨年は仲良くしていただいてありがとうございます。
今年も一年、よろしくお願いします。
今年一年 flaxさんにとって素晴らしい年になりますように・・・。

2009/01/03 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になりました。
あまり、更新もできていないときもあるのに、
あたたかく、見守っていただいて
本当に感謝しています。

今年もよろしくお願いいたします。
きっと素敵な一年になりますよね!
楽しみましょうね! (^o^)/

2009/01/06 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment