Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 サンタさんの ウォールポケット

サンタさんの プリント布の周りを
「ログキャビン」 というやり方で
布をパッチワークしています。

  

かなり前に作ったものですが
とても、気に入っているので
毎年、この季節に出してきて
壁に、ピンで止めておきます。

     

本当は、クリスマスコンサートのチケット とか
入れておきたいのですが・・・  ^_^;

                 

オリーブの枝は、濡らしたコットンで巻いて
ビニールの袋に入れてから、挿しています。





         




ランキングに参加しています。

ブログランキング 236位・・・です。(^_^;)

お時間のあるときに よろしかったら
ポチっ と お願いいたします  <(_ _)>


関連記事

 布小物 パッチワーク

6 Comments

chocolat*  

可愛いですねー。
壁にこんな可愛いのがあったら
素敵なポイントになりますね。

2008/12/15 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

素敵なソックス

ソックスというのかストッキングというのか・・・・
素敵ですね。
私もウールのバッグに、何かドライフラワーでも飾りましょう・・・。

2008/12/16 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

りーこ  

色合い、デザイン共にとてもかわいいですね♪
ログキャビン、こういうふうに使うとおしゃれでいいですね(*^^*)

2008/12/16 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

ありがとうございます!
もう、子どもたちも大きくなったので、
クリスマスの飾りをしても、あまり興味はない様なんですが、
やっぱり、飾りたくなりますよね!

2008/12/16 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

flax  

TAMAさん

厚みがないので、おもちゃとかは入らないのですが、
もしかして、サンタさん、
現金でも入れておいてくれないかと
25日の朝は、期待して探してみるんですが・・・
入っていたことは、ありません・・(笑)

2008/12/16 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

flax  

色合い、気に入ってくださってうれしいです。
ホワイトクリスマスをイメージして
色を抑えて作ってみました (*^。^*)

2008/12/16 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment