Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 27.ウールの バネポーチ (Blue-2)

色違いで作りました。
ブルーバージョンです。

   

デジカメを、中に入れて撮ってみました。
このデジカメは、ちょっと、(2~3年前)古いものですがらくらく入ります。
新しいデジカメはもっとスリムになっていると思うので
余裕で入ります。

   

次は、Red バージョン、ご紹介します。





         




ランキングに参加しています。
おかげさまで 上昇中です!  (*^。^*)

応援ポチッ で元気をいただいて
がんばります!!! 

ありがとうございます。 <(_ _)>


昨日、カントリーキルトマーケットさんに向けて
このウールのポーチを含むキットの発送しました。

一緒に発送したキットのご紹介はまた後でさせていただきますね。


関連記事

 布小物 ハンドメイド バネポーチ カントリーキルトマーケット

2 Comments

T・A・M・A  

ちょっと見ない間に

たくさん出来ているのですね。
ウールのポーチ素敵です。

私もこのところ忙しくてなかなかソーイングまで時間が回らず、編み物モードになっています。

2008/12/14 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

締め切り間際になると、
どっと、一度にたくさんできます^_^;
主婦としても、忙しい季節なんですが 制作のほうも、しばらく忙しくなりそうです。

お互いに体には、気をつけて頑張りましょうね! (^o^)/

2008/12/14 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment