Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ご無沙汰しています。


ふと気づけば、まえの更新から一週間・・・
ちょっと、さぼりだすと、ついつい・・・・ (^^ゞ
 
                        
キットの補充分を作ったり、
また、新しい、キットを考えたり・・・

その間に、少し、お掃除したり、
進路の懇談に行ったり、
中学校の駅伝大会の応援に行ったり
朝ドラの TOKIOのリーダを見ていたり
忘年会ランチに行ったり
髪を切りに行ったり

ほんと、時間ってあっという間になくなってしまいますね。
上手に時間を使いたいと、多分、一年前のブログにも
書いたはずなんですが・・・

今年もあとわずか・・・
健康には気をつけて、大切に送らなくてはと、思います。 風邪も流行ってきたようです。
皆さん、気をつけてくださいね。



   
関連記事

2 Comments

hana  

新しいキットが出来たのですね!

おはよーございます♪
お忙しそうですね。。
更新されなかったので、きっと。。。
お忙しいのだろうと、勝手に思っていました。。。。次々と作品を考えられて凄いです!Flaxさんを見習わなきゃ♪

2006/12/16 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

flax  

hanaさん

年の瀬も迫ってきて、
心せわしい季節ですね。
家のお掃除も、年賀状も・・・
と追い立てられることはいっぱいあるのですが・・・
楽しむ気持ちを忘れずに
出来るだけのことをこなしていくしか
ないですね。
頑張りましょうね!

2006/12/17 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment