Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ウール製作中

今年、チェックのウール よく見かけますよね!
これは、パックンポーチ ・・・

   

詳細は もう少し お待ちください。(^_^;)

さぁ、いいお天気!
今日は、問屋さんに必要な材料を
いろいろと買出しに行ってきます  (^o^)/




       
 

関連記事

4 Comments

chocolat*  

画像をみただけで

めちゃくちゃ可愛いです。
色合いも暖かな感じも・・・。

2008/11/29 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

かずよ  

こんばんは~。
これは、あのときのウールですね^^
パックン、とっても可愛いです♪
キット作り、頑張って下さいねv-222

2008/11/30 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat*さん

ありがとうございます。
寒くなってくると、ウールって
見た目にもあたたかくて
いいですね!

2008/12/01 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

そうです!!
あの日に入ってきたんですよね!
とってもラッキーでした (*^。^*)

ウールのキットは、季節モノなので
急いで、キットにしますね!(^o^)/

2008/12/01 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment