Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 やっぱり、好きな 針仕事・・・

昼下がりの ミシン仕事・・・
この部屋は、西日が入ってくるのですが
それが、とても、暖かく感じる季節に移ってきました。 

   

好きなことに集中できる時間・・・
そんな時間が持てること。
なにより、そんなに好きでいれること に感謝です。
ちょっと、一息ついたら
また、作りたいものはいっぱい出てきそうです。
特に、ウール!!
季節のものですものね!

今日は清里で イベントが開かれています。
お天気が良いといいなぁ・・・


         


 
関連記事

4 Comments

ciel  

はじめまして(´∀`*)

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
ステキな作品が次々UPされ flaxさんは魔法の手を持ってるようだぁ~~と感動&尊敬しています。

この度 憧れのflaxさんのキットを 
カントリーキルトマーケットさんから通販して
今日届きましたヽ(´∀`)ノ
もっともっと欲しかったのですが
とりあえず「3WAY ファスナーポーチ」だけなのですけど・・・・(汗)
とても丁寧な説明と きれいにカットされた布たち そして包装。 思わずうれしくなりました。
きちんと作って ご報告できるよう 頑張りますね。
これからも頑張って下さいね♪

2008/10/25 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

chocolat*  

清里のお天気はどうだったでしょう?
こちらはあいにくのお天気です。
ミシンの針が落ちる瞬間と
ファスナーポーチの生地がすごくマッチしていて
素敵な雰囲気が伝わってきます。

私がキットを購入しても作れないだろうし
見てる人でいます。

2008/10/26 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

flax  

cielさん

はじめまして!
いつも見てくださってるんですね。
本当にありがとうございます。(*^。^*)
そして、もったいないくらいの
お褒めのお言葉・・・
ありがとうございます <(_ _)>

3WAYファスナーポーチを 購入していただき
ありがとうございます。
どうぞ、楽しんで作っていただけると
うれしいです。
もし、わかりにくいところなど
ございましたら、お知らせくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。(^o^)/

2008/10/26 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

今日の お天気は イマイチでしたね・・・
信州のほうは、晴れていると良いのですが・・・

これからの季節、午後になると
日が入り込んでくるのが
とても暖かくて、
幸せな気分にしてくれます。
写真を撮るようになって
お日様の光の変化に敏感になった気がします。

どうぞ、これからも見に来てくださいね。
暖かいコメント、
いつもありがとうございます。

2008/10/26 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment