Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 清里 に向けて・・・

今週末、25日(土)、26日(日)
山梨県 清里にて 開催される 
「私のカントリー フェスタ in 清里」
  公式 HP は こちら

カントリーキルトマーケットさんが 参加されます。
そのブースにおいていただくものを
昨日、発送しました。
もし、行かれる方がいらっしゃったら
のぞいてみてくださいね。。。

  

今回もギリギリまで、
納得のいくまで悩んで作ったので
最後の一週間の平均睡眠時間は2~3時間・・・

体は、丈夫なので、多少の無理もきくんですが
さすがに こたえました・・・^_^;

でも、発送した後の 充実感も なんともいえないです。



写真は、ファスナーポーチの裏側です。
このキットのご紹介は、また、後日。。。



コメント、ありがとうございます!
明日、ゆっくりとお返事させていただきますね・・・




    
   
     
     応援クリック ありがとうございます。
関連記事

 布小物 カントリーキルトマーケット 私のカントリーフェスタ

4 Comments

chocolat*  

いよいよ明日ですね。

清里のイベント、明日ですね。
準備、お疲れ様でした。睡眠時間も2,3時間とか!?
体調 くずさにようにぐっすり眠ってくださいね。

グラニーバッグ、各種見せていただきました。
ファスナーポーチの裏のりすさんも、可愛かったぁ~。
赤いチェック柄のバッグがすっごく可愛く思えました。

近くだったら 絶対行きたかったです。

2008/10/24 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

hanae  

いつもみています

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!

2008/10/24 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

私も、清里のイベント、行ってみたいんです!
夏には行ったことがあるのですが
この季節も、きっと素敵でしょうね!
しっかり寝て、回復しました(*^^)v
ありがとうございます。
やっぱり、健康第一です!!

2008/10/25 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

flax  

hanaeさん

はじめまして!
見てくださっていて、うれしいです!
どうぞ、また、遊びに来てくださいね! (^o^)/

2008/10/25 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment