Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 グラニーバック (アメリカンスタイル)

アメリカンスタイル・・・って言うのは
この生地についていた、名前なんですが・・・

実は、このバック、
前にご紹介した、グラニーバックの型紙を取るために
試作したバックなんです。


    

でも、とっても気に入っています。

グラニーバックといえば
なんとなく、最近はかわいくて、
お上品な感じのものが多い感じがしますが
ちょっと、元気いっぱいなこんな感じのグラニーも
カジュアルな服装にもあわせやすくていいかな・・  (*^^)v

ちょっと、手放しがたいのですが
これは、完成品の委託販売で 
イベントに持って行ってもらいます。

このバックのレシピも販売していただけることになりました。
今から、写真を整理して、
作り方のレシピを作成します。

さぁ、清里のイベント、納品締め切りまで
あとわずか・・・

がんばらなくちゃ!! (^o^)/





      
   
     
     応援クリック ありがとうございます。

関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット 私のカントリーフェスタ

2 Comments

姐さん  

こんにちは

初めまして。
とっても素敵な布合わせのグラニーですね

みてて元気が出ます。
形もたくさん入りそうでv-398
みなさんに人気があるような作品は
やはり自分でも手放したくなくなりますよね

見に来てくれる方の笑顔を想像して
やっとお嫁に出せる感じですね。

2008/10/30 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

flax  

姐さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ちょっと、ポップで、やんちゃっぽい感じの
プリントが気に入ってます!
ガーリーッシュが主流ですが
ボーイッシュなものも好きです。

そうですよね。
手放したくなくなるのですが・・(^_^;)
私も、
気に入って下さる方
喜んで使ってくださる方の所に
お嫁に出すのだから・・と思って
委託をお願いしています。

どうぞ、また、遊びに来てくださいね!




2008/10/31 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment