Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 発送のお知らせ 10/12

昨日、以下のキットを発送しました。


        

  ポーチ マーガレット ¥1470. カードケースカバー ¥998・

        

   カードケースカバー ¥998・

       

  がまぐち (S) ¥1365.     がまぐち(L) ¥1575.

      

  パックンポーチ(Pu)¥1155.  アンティークフラワー ¥1575. 
  
       
 
  ダンスのポーチ ¥1260.    ファスナーポーチ ¥1470.


     
 

  ヨーヨーキルトのドイリー  各 ¥630.

     

  巾着ポーチ ¥1365.


      

  3WAY ファスナーポーチ  ¥1680.

まえから、補充のご注文をいただいていたものなど
C.Q.M本店に送付しました。




      



さぁ、これからは、イベントに向けて
がんばります  (^o^)/
   
関連記事

 パッチワーク ハンドメイド キルト バネポーチ ポーチ

2 Comments

eri  

やっと、出来ました!

こんばんは~
病人さんへの、巾着ポーチ出来ました!
ちょっと、色のトーンを抑えた、
ピンク(花柄)と薄いグリーン(チェック柄)と
ツバイガルト生地に刺繍の3種類をバランスよくパッチ。
ツバイガルトの生地は真ん中よりちょっと下ぎみに
名前とお花のクロスステッチを施しました。

それぞれのはぎ目に、チロリアンテープや
レースも施してみました。
想像したよりも、満足の出来でうれしいです!
ちゃんと、デザインを描いて、製図もして・・・

flaxさんにも、お見せしたいです!
きっと、病人さんも喜んでくれると・・・!

でも、1つの巾着作るのに、とっても時間が
かかりました(願いを込めて、試行錯誤して・・・)
flaxさんは、一日にいくつも作られるんでしょうね!

ちなみに、最近ミシン買い替えました~
次は、違うバージョンで自分用のものを・・・

今日の、flaxさんのキット拝見して
一日も早く、CQMさんに行きたいです。
なかなか、時間がありませんが
なんとか・・・



2008/10/13 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

flax  

eriさん

お返事 大変遅くなって すみません <(_ _)>

巾着ポーチ、 とっても素敵なものが出来上がって
良かったですね。
ご病気の時には とくにそういった手作りのプレゼントを
喜んでいただけたのではないでしょうか。

ミシンも買い換えられて、ますますいろんなものをつくりたくなりますね!

私は、今は、お仕事としてキットにセットする作業が多いので、
なかなか、自分のものは縫えない状況です^_^;
でも、ひとつのキットを考えるのに
とっても、時間がかかります。

秋ですものね。
ハンドメイド 楽しみましょうね! (*^^)v


2008/10/16 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment