Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 発送のおしらせ 9.30

今日、以下のキットを発送しました。


        

  ポーチ マーガレット ¥1470. カードケースカバー ¥998・


       

                      パックンポーチ ¥1155. 
  
       
 
  ダンスのポーチ ¥1260.    ファスナーポーチ ¥1470.


まえから、補充のご注文を頂いていたものなど
とりあえず出来上がった分だけC.Q.M本店に送付しました。

でも、まだまだ残りの分も
早く仕上げなくては・・・ ^_^

C.Q.Mさんオリジナルに布を使った、提案作品も
やっと、なんとか、何点か、完成させることができたので、、
また、明日からのブログにも UPさせますね!




      
   
     


     応援クリック ありがとうございます。
    

関連記事

 布小物 パッチワーク

4 Comments

sakura  

はじめまして

e-247太字の文色付きの文字
flaxさん、はじめまして sakuraといいます。
すてきで かわいい 手作り品があるなぁ~とお邪魔してます。今回のキットの生地もいいかんじで私好みですv-10
私も作るのも 見るのも大好きなのでまたお邪魔します。
楽しみにしてます。
HPもお気に入りに入れさせてもらいました

2008/10/01 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

あ この生地持ってる!

というものもはんぶんくらいあるかなあ?
私はなんとミシン刺繍をほったらかして、ハンド刺繍にはまってしまい。手に時々針を刺してしまいながら、縫っています。
手刺繍はまたそれはその味がありますねえ。

2008/10/01 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

flax  

sakuraさん

はじめまして!
見に来てくださって、ありがとうございます。
sakuraさんも、いろいろ作るのも大好きな方なんですね!

HPを、お気に入りに入れてくださったんですね。
ありがとうございます。
でも、今、ちょっと更新が滞ってしまって・・・(^_^;)

コチラのブログのほうは、できるだけ
更新するよう頑張りますので、
また、遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします!!(*^。^*)

2008/10/02 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

もう、3年くらい前からの定番キットもあります。
キットはある程度、補充ができる布で
作らないといけないので、
個性的過ぎる布が使えないところが、難しいです。

手刺繍にはまっていらっしゃるんですか?
それは、それで、いいですね~
こう・・なんていうかこじんまりと
できるところが魅力的ですよね・・・
手仕事・・・って感じがいいですよね (*^^)v

2008/10/02 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment