Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 バンブー持ち手のバッグ(花柄+茶色チェック)

YUWAの 綿麻の花柄と 
茶色の大きなギンガムチェックをあわせてみました。
前のブログに、生地だけアップしていたものです。

   
   

               

手作りフェアに 持って行こうと作ったのですが
当日の 黒のギンガムのキャミワンピースを着ていったので
その日は、違うバックで行きました。  ^_^;

このバック、脇を縫うときにどこまで開けておくかが
実は、使い勝手にとっても 影響します。
前にも、一度、失敗したことがあるので
今回は、よく考えたつもりだったんですが・・・

この撮影後、やっぱり、1cmほど、ほどいて
縫い直しました・・・  (^_^;)

作り方はとっても簡単です。
意外とたくさん入ります。

これからの季節、
ざっくりした生地やウールで作るのもいいですね!





     
   
     
    お時間のあるときに 応援クリック 
    よろしくお願いします。

関連記事

 布小物 グラニーバック 布バック ハンドメイド ウール

0 Comments

Add your comment