Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 OSAKA 手作りフェア 2008

今日と明日、
まいどーむ 大阪で 手作りフェアが 開催されています。

   公式HP  OSAKA 手作りフェア


明日 6日 は、 お友達の かずよさんが参加されるので
私も お手伝いさせていただきます。
場所は、

      2F レッスンブース ブース NO.8
            ” apricot*"


かずよさんが 講習されるのは

     リネンと コットンを使った がまぐち

      ↑かずよさんの ブログに リンクしています。
       ご覧になってくださいね!

材料費・講習費を含めて ¥900.ですって!!
なんて・・・良心的なお値段・・・



このフェアは いろんな分野の ハンドメイドの方が
参加していらっしゃるので、会場内を見て回るだけで
とっても、 勉強になります。
いろんな マーケットもあって、
思わず、掘り出し物を GETできることも!!

私も、楽しんできま~~す (^o^)/

  

で、今から、持って行く自分用のバックをつくろうかな (*^^)v
他にも、何点か、いろいろ持って行く予定でいます。

もし、ご来場される方がいらっしゃったら
お気軽に 声をかけていただけると うれしいです (*^。^*)






        
   
     
    お時間のあるときに 応援クリック 
    よろしくお願いします。

     
関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド

4 Comments

chocolat*  

ざんね~ん。

こんなイベントがあったんですね。
近くだったら飛んで行っちゃうのに。
ワークショップもリーズナブルなお値段で信じられないですよー。

また 機会があれば行ってみたいな。

2008/09/06 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat*さん

イベント、無事終わりました。
かずよさんの がま口講習会、
大盛況でした (*^。^*)

私も、とっても楽しい一日になりました。

毎年、この時期にやっているので
来年、機会があれば、きてくださいね!

2008/09/08 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

りーこ  

念願叶ってくずはのCQMさんへ行ってきました!キレイなお店ですね~♪
西荻同様に長居してしまいました(^^;)布選びに熱中のあまりディスプレイをじっくり見るの忘れてしまいました('O'*)
1周年セールのチラシを頂いたので又行こうかなと思案しております(^^)

無事にファスナー付けも出来、ポーチ完成いたしました♪色合い、柄合わせ共にサイコーに可愛いです(*^^*)
ファスナー付けの苦手意識がなくなりました。しばらくやみつきになりそう(^^)
ありがとうございました♪

2008/09/09 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

flax  

りーこさん

まぁ!!もうできたんですか!
完成おめでとうございます!\(^o^)/
ファスナーも苦手意識がなくなりましたか?よかったです。
どうぞ、布を替えて、また作ってみてくださいね!

くずは店にもいかれたのですね!
素敵な布がいっぱいでしょう!!
ぜひ、一周年セール、遊びに行ってくださいね!

こちらこそ、本当にありがとうございました。(*^。^*)

2008/09/09 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment