Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 バンブー持ち手の バック

カントリーキルトマーケット くずは店での
ディスプレイのために作った バックです。
アップし忘れていました。

持ち手部分の布の ギャザーのより方が
思うように行かなくて、
ディスプレイ当日の朝、やっとできたというバックです。 (^_^;)


       


      

    
     このバック、かなりの量が入ります。
     なかなか、使い勝手がよさそうです  (*^^)v



この週末、9月5日(金) 6日(土)に
まいドームおおさか で開催される
手作りフェアに お友達の かずよさん が参加されます。

私も お手伝いに行きます! (^o^)/
かずよさんの 一日講習の アシスタントも
勤めさせていただきます。

かずよさんの ブログで、一日講習会の
がまぐちを ご紹介されています。

 かずよさん(apricot*) のブログは  コチラ


また、後日 詳しくご案内しますね!



        
   
     
    お時間のあるときに 応援クリック 
    よろしくお願いします。

関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド キルト ポーチ

2 Comments

かずよ  

flaxさん、こんばんは。
手づくりフェアの宣伝、どうもありがとうございますm(_ _)m
flaxさんのサポート、とても心強いです^^
今回から色々と場所の変更などあり、どんな感じになるか?
ちょっと不安な面もあるんですけど、、^^;なんとか頑張りますね♪
よろしくお願いしますv-238

2008/09/03 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

いえいえ・・・
この頃、また更新がなかなかできなくて、すみません。
たくさん来てくださるといいですね!
当日は、こちらこそよろしくお願いします。 <(_ _)>

2008/09/05 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment