Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ビオナーデ って?

100% オーガニック・ノンアルコール・
麦芽炭酸飲料・・・だそうです。
なんでも、今、ちょっとブレイクの兆しがあるんだとか・・・


  

うん。。
すっきりした お味・・・
すごく、ピュアっていうか、飲んだ後がさわやかっていうか・・・

確かに、いつもの炭酸飲料と比べると、
頼りなく感じる人もいるかも知れません。。。

でも、人工的なものが 一切入っていない 
上品さ があるような気がします。

瓶のラベルも なんか おしゃれ でしょ?
全部で5種類の味があるそうです。

実はこれ、息子に教えてもらいました。
いつの間にか、大きくなって
こんなトレンドにも敏感になってきたんですね。

飲む前に、急いで撮影タイム!
本当は もっと、
スタイリングに懲りたかったんだけどね。。。(^_^;)




      
  



    ランキングに参加しています。
    よろしく お願いします。
関連記事

 写真

0 Comments

Add your comment