Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 はぎれパッチのクッション

7月5日の記事で、ご紹介していた
クッションカバー、完成しました!!

   

ちょうど、これからの季節にピッタリの
涼しげなカバーができたので、大満足です!

ハギレの整理も、はかどったことだし・・・ (*^^)v

でも、実は、このクッション
カントリーキルトマーケット くずは店の ディスプレイに
使わせていただきます。

このほか、制作中の四角パッチのベビーキルト
バック、カフェカーテン、などなど・・・
を、予定しているのですが。。。

作りたいものは、いっぱい浮かんできたんですが
思いがけない訃報が重なり、
展示の期間を、遅らせていただけるよう、お願いしました。
ご迷惑を おかけしています・・・   <(_ _)>

今までに、作ってあった作品なども引き出して、
なんとか、私自身、納得できるものをディスプレイして、
お客様に見ていただけるよう
がんばりたいと思います。

さぁ、次は、四角パッチ、しあげますっ!!!

          p(*^-^*)q がんばっ♪
関連記事

 布小物 パッチワーク クッション はぎれ

8 Comments

T・A・M・A  

出来たのですね

今の季節にちょうどよいさわやかな色ですね。
生地を片付けないと、クッションどころの騒ぎではないわ(汗)

2008/07/11 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

わぁ~素敵♪
パープルとブルーがさわやかにマッチされて☆
四角パッチも楽しみです^^

2008/07/11 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

mona  

お久しぶりです。(^o^)丿

flaxさん、元気~?
チクチクタイム、楽しんでがんばってるんやね~。(^o^)丿
涼しげなクッション、とってもステキやわぁ。v-10

コード・ブルーの山Pが余りにカッコ良くて
ついflaxさんを思い出して・・・
やっぱり見てる?よね?(^・^)

2008/07/11 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

りーこ  

とっても爽やかな色合いですね♪
お庭のグリーンともマッチして素敵です(*^^*)
くずはのCQMさんに行きたいと思っておりますが、やや遠いので未だ実現できずにおります(涙)

2008/07/11 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

とても気に入ったものができました♪
でも、ディスプレィ用です。
ウチのクッションも、ちゃんと新しいカバーを
作ってあげないと・・・(^_^;)

まだまだ、片付けないといけない ハギレ、
いっぱいあります・・・  (^_^;)

2008/07/11 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

flax  

*teruteru*さん

ここに使った、ブルーの生地は
とってもお気に入りだったんですよ!

もう、なくなってしまって、ちょっとさびしいです。
四角パッチ、何とか完成しました (*^^)v

全体の写真がきれいに撮れたら
アップしますね!


2008/07/11 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

お久しぶりです!!(*^。^*)
楽しみながら、がんばってます!!

山Pを見て、私を思い出してくれるなんて
めちゃ、うれしいわぁ~(笑)

もちろん、娘と 見てますよ!
(私は、手術のシーンとか、苦手ですが・・・(^_^;))
ちょっと、クールな山Pが、かっこいいですね!!

「ノブタをプロデュース」で、山Pに はまってしまいましたが、
今は、元に戻って、TOKIOのファンしてます (^^ゞ
夏のライブのチケットもしっかり GETしましたよ! (*^^)v

また、ブログに遊びに行きますね!!



2008/07/11 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

りーこ

写真で見ると、まだましなのですが、
近くで見ると、お庭も 荒れ放題です・・・ 
ちゃんと、手入れもしてあげないと・・・
と、思っているのですが・・・(^_^;)

くずはも、京阪電車に乗れば、すぐなんですが
京都と、大阪の間なので、
なかなか、行きづらいところかもしれませんね・・(^_^;)


2008/07/11 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment