Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヨーヨーキルト!

夏が近づくと、作りたくなります。
ヨーヨーキルト!!

かわいいんですよね。
ちっちゃくて、くしゅってした感じが・・・  (*^。^*)

 

涼しげな色を選んで、作っています。

        

こんな風に、布を重ねて、
一番上の布に、しるしをつけ、
布ずれのしない、よく切れるはさみなら、
6枚くらい、いっぺんに、裁断してしまいます。

        

布さえ切っておけば、
ちょっとした、空き時間にでも作れるのがうれしいです。

このヨーヨーを使って、何ができるかは・・・
お楽しみに・・・  (*^^)v




        
  



ランキングに参加しています。
どれか、ひとつでも、クリックしてくださると
とても 励みになります。
お時間の許すときにでも、ぜひ・・・
よろしく お願いします。



関連記事

 パッチワーク 布小物 ヨーヨーキルト

0 Comments

Add your comment