Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ターシャ・チューダさん・・・

ご自身の思うように、生きてこられた方。。。
ずっと、スローライフを実践してこられた方
お年を召されてからも、お庭の手入れなど精力的に
とても、楽しそうにしていらしゃった ご様子を
NHKのTVでも 拝見したことがありました。

  

私が、女性の生き方として、
お手本にしたい方の ひとりでした。

18日、ご家族に見送られて、旅立たれたそうです。
92歳だったそうです・・・
ご冥福を お祈りいたします。





ターシャさんの 言葉の中でも、
特に好きなこの言葉

「楽しみは 創り出せるものよ 」

これからも、座右の銘としたいと思います。

                          
関連記事

 ターシャ・チューダ

2 Comments

まあ  

はじめまして。ブログ村のコミュニティたどってきました。
ターシャさんなくなったのですか・・・。
昨日、初めてターシャさんの本を注文したところでした。
素晴らしい言葉を残してくれた、すてきなかたでしたね。

2008/06/26 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

flax  

まあさん

はじめまして!
来てくださって、うれしいです!(*^。^*)

ターシャさんの暮らしぶり、お庭、残された言葉や
郷愁を誘う素敵な絵・・・
どれをとっても、憧れの方でした。
老後は、彼女を見習って、過ごしたいと思っています。
注文された、ご本、楽しみですね!

どうぞ、またお越しくださいね!

2008/06/27 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment