Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 発送のお知らせ 8/27日分

お知らせが遅くなって申し訳ありません。
8/27日 西荻窪店に 以下のキットを 発送しました。


    
  
    がまぐち ポーチ (L)      ¥1575.

    

    がまぐち ポーチ (S)    各 ¥1365.


    

  

   カードケースカバー¥998.

  

    パックンポーチ (Pu)  ¥1155.

      

   巾着ポーチ     ¥1365.


店舗によって、お取り扱いしていただいているキットが
異なります。

カントリーキルトマーケットさんで
おたしかめくださいませ。。



       
 

  また、お時間の許すときにでも、
  ぜひ・・・クリック
  よろしく お願いします

関連記事

 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット バネポーチ

5 Comments

りーこ  

かわいいキットが勢ぞろいですね!
Pink Roseのポーチはいつ出るのかなと気になっておりました(^m^)
明日、西荻窪のCQMさんへ行くのですが、もう店頭に並んでるかなあ♪楽しみで~す(^^)v

2008/08/21 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

flax  

りーこさん

いつもコメントありがとうございます。
明日、西荻窪に行かれるのですね。
pink roseのポーチですが、
千葉店での取り扱いになっているので
そちらに配送されているかもしれません。

このブログで、見たことをお店のスタッフさんに
お伝えいただいければ、
補充分を出していただけると思います。

もし、すでに、千葉店に行ってしまっていたら
左のメールフォームから、ご連絡ください。
少し、お時間を頂きますが
私のほうから、直接、配送させていただきます。

皆さんが、スタッフの方に
リクエストしていただけると
取り扱っていただける場所が
増えるかもしれませんので
よろしくお願いします。  (*^。^*)


2008/08/21 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

わあ!!すごい!!

たくさんのキットを作っていらしたんですね。
細かくて大変そう。

私もちょっと時間のゆとりが出来て来たかな?
だいぶ進んだので、CAD。

2008/08/22 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

発送前は、どうしても 
コチラの作業優先になるので
なかなか、自分のものは 
作れないですね・・(^_^;)

CADだいぶ進んだんですか!!
しかも、独学で・・・
えらいっ!!!!

ちょっと涼しくなってきましたね。
私も頑張ります  (^O^)/

2008/08/24 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

flax  

ごめんなさい。
ちょっと、投稿する時の手違い(?)
で、前に頂いたコメントが表示されています。

申し訳ありません  <(_ _)>

2008/09/02 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment