Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッケージのデザイン

キット制作に使っている、リネンテープ・・・
このパッケージのデザインも 惹かれるんですよね・・・

    

船のハンドルのようなマークがついているんですが
元々は、そういう方面でよく使われていたテープなんでしょうか?
注意書きが 英語で書かれてるところも、なんか、いいかんじです。


いつも使っている刺しゅう糸の 箱も
ちょっと、レトロっぽいデザインが 大好きです。

   


糸に巻いてある ラベルひとつとっても素敵なんです・・・
何年前の頃から、何人の女性が このラベルを見て
そして、刺しゅうを楽しんでこられたんでしょう・・・?

   

そう、想いをはせると・・・
針仕事の奥の深さを ちょっと感じたりします。



委託販売をお願いしている
キットの補充分を作っている時は、
ハサミ、ロータリーカッター、アイロン、パソコン・・・
を相棒に がんばっています。

なかなか、針を持つ時間が取れないのが 寂しいですが・・・  (^_^;)



        
  



ランキングに参加しています。
どれか、ひとつでも、クリックしてくださると
とても 励みになります。
お時間の許すときにでも、ぜひ・・・
よろしく お願いします

関連記事

 刺繍

2 Comments

ダーツ  

実に綺麗に撮影できていますね。
やはりセンスが違います。
話は違いますが最新デジタルダーツゲームを
プレゼントしていますので時間が空いたときに
でも遊びにきてください。

2008/06/18 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

flax  

ダーツさん

ご訪問、ありがとうございます。
まだまだ、勉強中の写真を
ほめてくださって、とってもうれしいです <(_ _)>

2008/06/19 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment