Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ブルー・バージョン

5月の連休の頃から、
ブルー系のキットを、購入してくださる方が
増えるような気がします。

気分的なことなんですが、
持ち物で、涼しさを感じたくなるのでしょうね。
逆に、冬場は、ブルーバージョン・・・
なかなか、売れません (^_^;)


  

どちらかといえば、季節による変動がないのが、レッド・バージョン。
夏場でも、少しずつ、手にとって、買ってくださる方が
いてくださって、うれしいです。

  
          

作業机の上も、 ブルーの布がいっぱい広がると
とても、さわやかな気分になります。


          

布や、レース、説明書などを入れて、
最後に、このQuilt Cottage のシールを貼るとほっとします  (*^。^*)

いま、たくさんの補充のご注文をいただいて
制作に追われています。
ちょっと、更新が滞ってしまって…(^^ゞ


        
  



ランキングに参加しています。
どれか、ひとつでも、クリックしてくださると
とても 励みになります。
お時間の許すときにでも、ぜひ・・・
よろしく お願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうやって、普通に毎日のことが できるって
本当に ありがたいことです。

地震の被害に遭われた方、
一日も早く平穏な日常を取り戻されますことを、
心より、お祈りいたします。
関連記事

2 Comments

T・A・M・A  

おひさしぶり

本当に普通の日々が送れることはとても幸せなことなんだと思います。
地震の地すべり、すごいですね。
山間部は地すべり、水際は液状化現象。地震には本当に完全に打つ手はないのでしょうね?

ブルーは夏に売れるって本当に不思議な気がしますが、やっぱり水の色なんでしょうね?オレンジや黄色はお日様の色で。
私もブルーローズのバッグ何とか完成しました。

2008/06/15 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・Aさん

お久しぶりです。
そうか・・・、水を求めてブルーの色が
恋しくなるんですね・・・

ブルーのバラですか?
涼しそうで、凛としてていいですね!
早速見に行きますね!

2008/06/16 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment