Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 十人十色

パッチワークパターンって、
結構、奥が深いんです。

同じ パターンを縫っても
出来上がったものは、みんな違う・・・


  


パターンを組み合わせて、
色も形も 自分でデザインしていく楽しさ・・・

キットでは、得られない楽しみもあります。
興味をもってくださる方は、いらっしゃるかしら・・・?

もし、いらっしゃったとしても
講習に行く時間も 取れない・・・
自分のペースで やってみたい・・・
そんな風に 思っていらっしゃる方も
多いのかしら・・・?

自宅の教室で、楽しんでくださってる方法を
キットのような形で、ご提案できないかしら・・・?

いろいろと想いは めぐらしているんですが・・・





         


    ランキングに参加しています。
    お時間のあるときに、 クリック お願いいたします。 <(_ _)>
  

関連記事

 パッチワーク 布小物 ハンドメイド キルト

0 Comments

Add your comment