Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Thanks for FC2・・・

ブログを はじめたのは、2005年の8月・・・
十分に パソコンのことを わかってもいないのに
「まぁ・・なんとかなるかなぁ・・・」なんて勢いで
ブログを立ち上げました。

でも、私の勉強不足のためか、
うまく、更新できなくなってしまい、
やむなく、ブログのお引越しをしました。

約一年分の ブログは、 リンクを貼るという形で
このブログから、見れるようにしておいたのですが、
なんと、その記事も 全部、 
こちらのブログに持ってくることができました。

無料でお世話になっている FC2 ブログで
最近、そういう、お引越しの ツールを 
用意してくださったおかげなんです。

 FC2ブログ さま、ありがとうございます! <(_ _)>

初めて、投稿したのは この バネポーチ・・・

       

                 2005.8.17日の ブログより・・・


最初のころの ブログを 覗いてみると
懐かしいです・・・
一ヶ月、ほとんど毎日 アップしてた頃もあったんです・・・(^^ゞ

その頃の 私を思い出して
これからも、少しづつですが
がんばって ブログを 更新していこう!!って
改めて思いました。


              

           ランキングに参加しています。
           お時間のあるときに、ワンクリック!
           よろしくお願いします。  <(_ _)>

関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド バネポーチ

0 Comments

Add your comment