Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Pot Mat

今日は2回目の更新です。
断ち切りでアップリケしたポットマットです。
キットの中に入っているシートを使うと簡単にアップリケできます。

清里のイベントにはたくさんの方がお見えになると思うんですが
布や針を持つのはあまり・・・・・って
思ってる方にも、是非、チャレンジしていただけるとうれしいなと思って
キットにしました。
                            
                                
                
             

ほんとは、青バージョンも布を切っていたんですが
サンプル品を作ることが間に合わなかったので、
また、いつかのときにします。                           
                                           ランキングに参加しています。
                                           よかったら、お願いします。
関連記事

 布小物 パッチワーク 私のカントリーフェスタ 清里

4 Comments

mona  

シンプルでステキ☆

flaxさん、たくさんがんばったねぇ。(^o^)丿
どれもシンプルでステキやわぁ。
初心者の方にも、喜んで作っていただけそうやね!
タグがいい感じで、可愛いわぁ。

新作って、デザイン、パターン最初からやから時間かかるよねぇ。
期限もあるし、おつかれさまやわぁ。
これからKIT作りなん?
がんばってなぁ。(^o^)丿

2006/10/26 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

かずよ  

flaxさん、イベントの準備お疲れ様でした。
それにしても、今回のイベント用にいつく準備したの?っていうくらい頑張りましたね^^
どの作品もflaxさんのこだわりとセンスの良さが光ってますよ~。
CQMのブースは人気のブースになる事間違いなし!ですね^^

2006/10/26 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

ありがとう~!
初心者の方に作ってもらえるよう
作り方も、材料も
シンプルをこころがけてます。

でも、シンプルだからこそ、
Quilt Cottageらしさをどう
アピールしていくかが
難しかったりします。

キットも作って、配送しましたよ~。
今は、家の中片付けるのにいそがしいよ。  (^^ゞ

2006/10/26 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

かづよさんも、エプロンのレシピ
とってもかわいいし、実用的だし
たくさんの方が手にとって下さると
いいですね。

あと、私たちは、お天気がよくて
たくさんの方が来てくださるよう
祈るだけですね。

かずよさんは日曜にイベントがあるんですね。
がんばって!!

2006/10/26 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment