Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ネームラベル

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
ネームラベル

実は、今年の春ごろに作っていました。
Tシャツにプリントできる紙にPCで印刷して
アイロンで貼り付けました。

リネンが流行りだして、シンプルな布小物に
ひかれている頃でした。
素敵な布を切り刻んでパッチワークするより
布をもっといかせていろんなものを作ってみたい・・
そんな、ことも考えていました。

パッチワーク教室はとてもやりがいのあることなので
このまま続けて、
欲張りだけど、ちょっと違ったプランを始めようと
作ったものです。

実際は目の前のことをこなしていくだけで
精一杯の毎日ですが、
こちらのプランも少しづつ、暖めていこうかな・・
と思っています。

関連記事

0 Comments

Add your comment