Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 また、また、バネポーチ

いよいよ、この週末ですね。
「私のカントリー フェスタ in 清里」   →公式HP

このイベントのためのキット
昨日、やっと、CQMさんに発送してきました。

ほっ。。。。。

これは、今回の新しいバネポーチです。
やっぱり、バネポーチは仕立てがしやすいので、人気のようです。

                    

   

でも、学習するってこと、してないよね。。私
締め切り前にならないと、エンジンかからないものだから
またまた、締め切り前はばたばたで、この三日間ほとんど、徹夜
家事は手抜き・・・
まったく、家族はいい迷惑だと思います・・   <(_ _)>


だけど、徹夜続きでも、
新しいデザインなかなか思い浮かばなくても
「しんどくて、もういや・・・」
なんて思わないんです。
やっぱり、好きなんですね。
出来上がったときの充実感の方が大きいです。

本当に好きなお仕事をさせて頂いてると 感謝しています。

                             

                        ランキングに参加しています。
                       よろしかったら、お願いします。
関連記事

4 Comments

Sophie  

***お疲れ様でした***

発送 無事終われて一安心ですね♪
3日間の徹夜 お疲れ様でした~
体は疲れていても、flaxさんの充実感が伝わってきて
なんだかとってもまぶしくて羨ましいです!!
今日はゆっくり休んでくださいね♪

2006/10/24 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

小なべ  

カントリーフェスタ

カントリーフェスタの為のキットの製作、お疲れさまです!

主婦にとって徹夜はキツいですねぇ(汗
朝早くから家事に追われて…。
睡眠はしっかりとってくださいね!

2006/10/24 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

flax  

Sophieさん

いつもくれてて、ありがとうございます。
発送を終えて、
ちょっと、ほっとしています。
でも、散らかり放題の家の中を
片付けなければ・・・ (~_~;)

2006/10/25 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

flax  

小なべちゃん

夜更かしは あかんよ~!って
こどもにはよく言ってたんだけどね。

顔に生気なくなるし、
クマはできるし
ちょっと、人には会えないよ (~_~;)

2006/10/25 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment