Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 サンプラーキルト 3

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
サンプラー3


まだ、途中なんです・・・

この、サンプラーキルト
 あともう少し、
  つないでいきたいのですが・・



11月29日にQuilt Cottageの作品展をします。
といっても、生徒さん同士の見せあいっこの会なんです。
現在、2~4名のクラスが5つあります。
普段は、お互いの顔も作品も見ることがないので、
一年半に一度ぐらいの予定で、
お食事会兼作品持ち寄り会をします。

母の入院を聞いて、作品展を延期しようかと思ったのですが
日程を動かし用がありませんでした。

病院への往復で時間が思うように
取れなかったのは残念ですが
(というより、もっと前からちゃんと
用意しておくべきだったのですが・・・)
ありのままを見ていただくのも、
いいかなと思えるようになりました。


関連記事

0 Comments

Add your comment