Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 作品展 しました・・

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
作品展1
作品展2









作品展3










昨日、わたし的には準備万端とは、いかなかったものの
みなさんががんばってくださって、
今回も楽しい作品展となりました。

「いろんな方の作品を見て、勉強になりました。」
「私も、もっと、凝ったものが作りたくなったわ。」
と、おっしゃってくださって、本当によかったです。

ただ、私の撮った写真がうまく撮れていない!!
撮ったはずの写真がない!!
あせって撮ってたせいかしら・・・?残念・・



サンプラートップ1
サンプラートップ2









これは、この前から、
作りかけていた新しいサンプラーです。
このあと、ボーダーのデザインを考えます。
関連記事

0 Comments

Add your comment