Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パフのリース

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
パフのリース



パフは表布をタックをとって、
台布に縫いつけ、綿をつめる技法です。




これは手芸普及協会の高等科の課題なので
高等科に進んだ生徒さんに
クリスマス前に作っていただきます。

これは、何年か前にヒイラギの実をアレンジして
私が作ったものですが


月曜日に光電話に代える工事をしました。
火曜日には洗濯機が壊れました。
水曜日からインターネットがつながりにくくなりました。
今はなんとか、なってるかな・・
あいかわらず、ばたばたした毎日です・・


関連記事

0 Comments

Add your comment