Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ネームタグ!

今日はキットの材料をそろえに
大阪市内の問屋さん街に行ってきました。
日差しが強く、とっても、暑い一日でした。
               
                   

こちらは、パックンポーチです。
ブルーバージョンができたら、
一緒に、ちゃんと表紙用の撮影をしますね。

でも、今日はポーチではなく・・・
 
見てくださ~Iい!                       
この Quilt Cottageのはんこ、作ってもらったんです。 
早速、布用のスタンプで押して
作品につけてみました。   
う~~ん!ばっちりです!
うれしいな! \(^o^)/
実は、ピスネーム用もあるんですよ~~!

                                        
関連記事

 布小物 パッチワーク

8 Comments

Kumi  

ステキですね、ハンコもレッド系のパッチワークも!
どちらもすごくいいです。
イベントがあるんですね!
体調に気をつけて頑張って下さいっ!

2006/10/19 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Camellia  

はんこ、作ったんですね!
きれいに押せてて、
とってもいいです(^^)v
私もネームタグ作ってみようかな!

2006/10/20 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

mona  

かわいいフォント

flaxさん、可愛いフォントのはんこやね~。めちゃええわ~。
私もこんなん欲しいわぁ。
可愛い作品が、ますますキュートになるね!

さっきMステに出てたね~。(^o^)丿
TOKIO、生で見るの久しぶりやったけどすごくカッコ良かったよ~。
flaxさん、かじりついてた?
【宙船】ほんまにええ歌やわぁ。
今年のTOKIOはなんか違うわぁ。

2006/10/20 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

小なべ  

はんこー

ポーチと一体化してる感じでいいですねぇ!
はんこは、いろんな色があるんですか??

2006/10/23 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

flax  

kumiさん

お返事、遅くなってごめんね!
さっき、全部、配送に出してきました。\(^o^)/
また、懲りずに徹夜しちゃったわ。。(^^ゞ

2006/10/23 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

flax  

Camellia さん

はんこの情報、ありがとう!
ちゃんと、小さくてもきれいに押せるよ~!
スタンプの色も選べるし、楽しいわ

2006/10/23 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

フォントはキットのシールにも使ってるんやけど、ちょっと、砕けた感じが気に入ってます!

もちろん!
締め切りに終われてても、TOKIOは見るよ!(^^ゞ
バラエティやドラマに出てる彼らとは
一味違うでしょ!
ほんとはリーダーだってかっこいいんだから!!  (*^。^*)

2006/10/23 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

flax  

小なべちゃん

ポーチとなじんでる?
よかった!!

はんこは今いろんな色が出てるよ!
で、アイロンで15秒くらい押さえると、洗濯も大丈夫な布用があるんですよ~!  (^_-)-☆

2006/10/23 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment