Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 クリスマスツリーの思い出

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
ツリー

今年はごくシンプルにしました・・
というより、手 抜いてる??(^^ゞ


息子がまだ、小さい時
欲しいおもちゃの名前を紙に書いて
ツリーにつるしていました。
そして、パンパ~ン と手を打って
お祈りしていました。

あまりに、かわいくて、いじらしかったので、
「ちょっと、違うでしょう??」
とも言えず・・・
彼には、七夕も初詣もサンタさんも
一緒だったのですね・・
でも、ちゃんと、欲しかったおもちゃを
手に入れた彼は抜けているようで、
ちゃっかり者かもしれません。



サンタ
ブーツ2

今年も、子供たちに
サンタさんからすてきな
プレゼントが届きますように・・・

クリスマスブーツ
手芸普及協会の課題作品です。





サンタさんのミニタペストリー
カントリークラフト(かなり昔の号)
藤田久美子さんの図案を参考にしています。

関連記事

0 Comments

Add your comment